にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

安藤みきちゃん動画♪

Miki Ando gala performance Micky
ミッキーの曲に乗せて踊る安藤美姫ちゃんの動画です。
動画は続きを読むの後にあります♪
これはイイ!!
超美人だと。。

安藤美姫ちゃんのプロフィールは↓
名前 安藤 美姫(あんどう・みき)  

生年月日 1987年12月18日  

出身 愛知県名古屋市  

身長 1メートル61  

体重 49キロ  

  所属 トヨタ自動車 中京大  

フィギュア歴 8歳からスケート教室に通い「ジャンプが楽しい」とのめり込んだ。小4でシングルアクセル、小5でトリプルジャンプをマスターした天才肌  

トリビア フジテレビの人気番組「トリビアの泉」に出演。「フィギュアスケート選手は1000回転しても目を回さない」の題目で、実際に1000回転して目を回さなかった。決めゼリフは「勝った」  

食べ物 焼き肉が大好き。海外遠征から戻ると真っ先にリクエスト。ウエートコントロールの心配のない時は、試合の前日に必ず食べる  

お気に入り 海外遠征などの機内でも手放さない。お気に入りはスヌーピーで、スーツケースに詰め込んである。今回のモスクワ遠征ではダンボと一緒


人気blogランキングへ続きを読む
ラベル:安藤美姫
posted by ようつべまん at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 安藤美姫 お宝動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

範田紗々ちゃん給与明細出演動画

範田紗々ちゃんが給与明細に登場している動画になります。
これはかなり貴重な動画となってます♪
範田紗々は以前は春山ちえりっていう名前でしたよね。
そうそうあの有名な女闘美とかにでてたの覚えていらっしゃいますか?

人気blogランキングでもっと範田紗々セクシー動画を探す


範田紗々画像
続きを読む
posted by ようつべまん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 範田紗々 お宝動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

葉山レイコ半ケツ動画

葉山レイコさん動画って結構お宝物です。
簡単に葉山レイコさんについてご紹介しますね。
教育テレビの中学生日記という番組に出演していたところをスカウトされました。
1986年にオフショアの恋人で歌手デビューしたがぱっとしないままグラビア中心の活動に移行する。
1988年オトメクラブで初ヌードを披露しさらに翌月週刊プレイボーイの巻頭グラビアを飾り注目を集める。その後、グラビアアイドルとして人気が爆発した。9月には唯一のアダルトビデオ作品『処女宮 うぶ毛のヴィーナス』に出演し空前の大ヒットとなる(これが唯一のアダルトビデオ)
テレビでも活躍は目覚しく、1994年からの大人気深夜番組だったギルガメッシュないとに出演する。
お色気タレントとして深夜番組などで活動。
そして2006年4月から教育テレビのスペイン語会話に生徒役の1人として出演している。
とにかくその美貌が注目されたアイドルでした。
今でも十分美しいです。



ラベル:葉山レイコ
posted by ようつべまん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本人セクシー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

