にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

2007年04月11日

小向美奈子 R21在庫あり!

小向美奈子 R21あります!爆乳アイドル小向美奈子ちゃんの R21が発売されましたよ。小向美奈子ちゃん^はすっかり大人の女性に成長し、ちょっぴり痩せてウエストがさらにクビレてます。凹凸の激しい完熟ボディをあらゆる角度から激写!!小向美奈子ちゃんの噂では浜田雅功と交際とか喫煙をブブカに載せられて引退するとか色々あるみたいですね。小向美奈子ちゃんは激やせしたので 小向美奈子ダイエットの方法が注目を集めています。 小向美奈子ちゃんはどんな方法で激痩せし、ダイエットしたんでしょうか?ヤンキーとだったという地元からの噂などスキャンダル続きみたいですが、水着アイドルとして写真や動画など色々がんばって欲しいです。



にほんブログ村 芸能ブログへ
ラベル:小向美奈子 R21
posted by ようつべまん at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森下悠里 恋愛遊戯を無料で試聴

グラビア界人気抜群の森下悠里ちゃんのDVDがYoutubeで無料試聴できます。おっぱいはなんとGカップ!迫力のボディで注目を集めている森下悠里ちゃんのグラビアDVDです。森下悠里ちゃんの名前を見ないことはないくらい最近では数多くのグラビアでもお馴染みの大きな胸やお尻を惜しみなく披露!森下悠里ちゃんの人気はますます過熱! こんな語句でよく検索されています。森下悠里 恋愛神話や影会や森下悠里が非現実派宣言とかですね。あとは画像や動画や画像掲示板などなど。。他にも 森下悠里のブログや壁紙や写真や写真集といった結果です。まいっちんぐマチコ先生や森下悠里のサンプルなどもあるみたいですね。YouTubeにはまだいくつか動画ありました。削除されないうちに森下悠里ちゃん動画をご覧あれ!動画は続きを読むの後です。その前に森下悠里の画像をお楽しみに
続きを読む
ラベル:森下悠里
posted by ようつべまん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | インリンオブジョイトイ お宝動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

最近の着エロ動画を振り返る

最近のアイドルたちの着エロ記事を振り返って見ますね。


YouTube動画~ちょっとエッチなYouTube動画~


アイドルお宝動画集♪
ようつべまんSun, 08 Apr 2007 00:05:14 +0900
アイドルの貴重なお宝動画を振り返って見ます。熱湯コマーシャル♪の動画はかなりの人気を集めました!そして東京モーターショー2005のキャンギャル動画も人気がありました。YouTube大阪オートメッセ2006動画も人気があります。いわゆるエッチではないのですが、こういった動画が男ごころをくすぐるみたいですね。

森下悠里 恋愛遊戯
ようつべまんSat, 07 Apr 2007 17:08:20 +0900
めちゃかわいい森下悠里ちゃんの新作DVD恋愛遊戯が発売と同時にものすごい売れ行きです。。やばいです><

沢尻エリカ水着動画
ようつべまんFri, 06 Apr 2007 22:18:34 +0900
沢尻エリカさんのYouTube水着動画のご紹介です。 その前に沢尻エリカをしらない方のためにプロフィールを紹介します。最後に動画がありますのでお楽しみください。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』沢尻エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優。東京都出身の女優。スターダストプロモーション所属。血液型はA型。身長160cm。日出女子高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。来歴フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002。 2003年、TBS系『ホットマン』で連続ドラマ初出演。翌2004年には、映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演を果たし、以後話題作への出演が続いた。 2005年に公開の映画『パッチギ!』で...

森下悠里とは
ようつべまんThu, 05 Apr 2007 00:04:40 +0900
森下悠里(もりした ゆうり、1985年1月30日 )は東京都出身の癒しエロス系のグラビアアイドル。血液型はA型。所属事務所はNASAエンターテイメント。公式プロフィールでは東京都出身とされているが、ブログでは広島県から上京してきたと書いており、生まれは東京だが思春期を広島で過ごしたことが伺える。上京してきた当初は、週5日日サロに通うガングロで金髪のギャル系だった[1]。 2003年から2005年にかけて、イベントコンパニオン等として活動[2][3]。また、この間にJobAIDEMのテレビCMにも出演している。 2003年 東京モーターショー ジャガーモデル 2004年 Docomoキャンペーンガール 2004年 TOYOTA...

リアディゾンとは
ようつべまんWed, 04 Apr 2007 23:55:49 +0900
リアディゾンのことを知らない方のたあに今日はリアディゾンちゃんについて解説です(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)人物フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人いる。 弟のBrad Dizonとはナムコの3D格闘ゲーム、鉄拳の良き対戦相手。 日本での活動の為、日本語を勉強中。習得まではいかないものの片言で最低限の意思の疎通は出来る模様。自ブログにおいてローマ字表記の日本語の簡単な文章を披露。(2006年12月現在) 好きな本は『SAYURI』、『ヴァージン・スーサイズ』、『ライ麦畑でつかまえて』等。 好きな食べ物はキム...

及川奈央とは
ようつべまんWed, 04 Apr 2007 19:48:03 +0900
及川奈央ってしらない方のために解説します。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』及川 奈央(おいかわ なお、1981年4月21日 - )は、日本の女性タレント、女優。元AV女優。広島県福山市出身。東京プロデュースセンター所属。身長161cm。靴のサイズは24.5cm。B88/W56/H87。趣味はお香集め、インターネット、マッサージ。特技は書道と水泳。好物は焼肉、果物、ゴーヤチャンプル。 嫌いな食べ物はカレーライス、納豆、エビ(アレルギー)。血液型はA型。来歴2000年9月、AV女優としてデビュー。デビュー直後のアダルトビデオ作品は宇宙企画(メディアステ...

日本人美女の超セクシー水着
ようつべまんMon, 02 Apr 2007 23:24:32 +0900
日本人美女のセクシースクール水着動画です。ヒップラインに興奮♪

Britney Spears 超セクシーダンス
ようつべまんMon, 02 Apr 2007 23:15:52 +0900
Britney Spears (ブリトニースピアーズ)の激しいセクシーダンス動画を発見しました♪ほとんど裸のような格好で踊るブリちゃんには要ちゅうもくです!結婚したり離婚したり頭を坊主にしたりわけのわかならい事をしているブリちゃんですが早く完全復活が見たいものです。

当ブログ人気YouTubeエッチ動画一覧
ようつべまんSat, 31 Mar 2007 20:21:15 +0900
セクシービーチ2動画セクシービーチ3動画アンナクルニコワ セクシー動画マリア シャラポワ 水着(ビキニ)動画

安藤みきちゃん動画♪
ようつべまんSat, 31 Mar 2007 02:57:58 +0900
Miki Ando gala performance Mickyミッキーの曲に乗せて踊る安藤美姫ちゃんの動画です。動画は続きを読むの後にあります♪これはイイ!!超美人だと。。安藤美姫ちゃんのプロフィールは↓名前 安藤 美姫(あんどう・みき) 生年月日 1987年12月18日 出身 愛知県名古屋市 身長 1メートル61 体重 49キロ 所属 トヨタ自動車 中京大 フィギュア歴 8歳からスケート教室に通い「ジャンプが楽しい」とのめり込んだ。小4でシングルアクセル、小5でトリプルジャンプをマスターした天才肌 トリビア フジテレビの人気番組「トリビアの泉」に出演。「フィギュアスケート選手は1000回転しても目を回さない」の題目で、実際に1000...

範田紗々ちゃん給与明細出演動画
ようつべまんSun, 18 Mar 2007 23:41:10 +0900
範田紗々ちゃんが給与明細に登場している動画になります。これはかなり貴重な動画となってます♪範田紗々は以前は春山ちえりっていう名前でしたよね。そうそうあの有名な女闘美とかにでてたの覚えていらっしゃいますか?人気blogランキングでもっと範田紗々セクシー動画を探す範田紗々画像

葉山レイコ半ケツ動画
ようつべまんThu, 08 Mar 2007 21:45:32 +0900
葉山レイコさん動画って結構お宝物です。簡単に葉山レイコさんについてご紹介しますね。教育テレビの中学生日記という番組に出演していたところをスカウトされました。1986年にオフショアの恋人で歌手デビューしたがぱっとしないままグラビア中心の活動に移行する。1988年オトメクラブで初ヌードを披露しさらに翌月週刊プレイボーイの巻頭グラビアを飾り注目を集める。その後、グラビアアイドルとして人気が爆発した。9月には唯一のアダルトビデオ作品『処女宮 うぶ毛のヴィーナス』に出演し空前の大ヒット...

かでなれおんTバック
ようつべまんMon, 26 Feb 2007 22:58:05 +0900
かでなれおんちゃんの動画なのですがその前に説明です。久紗野水萌(くさのみなも)、久紗野みなも、嘉那れおん、かで那れおんなど、いろいろなの名前で活動歴があるみたいですね。 2003年15歳から17歳のときに撮影した写真集『HHH』を久紗野水萌名で発売して注目を集めたたのですが、年齢が18歳ということもあり、着エロにでるには年齢が若かったのですが、直後の2004年6月に突如ヘアヌード写真集『はだかのれおん』を発売しました。その後はヌードを完全封印し、一般グラビアで活動しているみた...

川村ゆきえ超着エロ♪動画
ようつべまんSun, 25 Feb 2007 18:30:01 +0900
川村ゆきえ画像や川村ゆきえ動画なんかが検索されるようです avにデビューって噂が流れたようですがデビューっていうのは噂だったようです。でも川村ゆきえがAVデビューしたらびっくりですよね。ネット上には 川村 ゆきえ 画像で無料のものや川村ゆきえちゃんのブログとかもかなり人気が集まっているみたいですね。相変わらず、川村ゆきえアイコラを探してる人もいるようで困ったものです。川村ゆきえを壁紙とかにしてる人もいるようですが、過激じゃないものを選んだほうがよさそうです。磯山さやかと川村ゆ...

中川翔子 寝起き動画
ようつべまんSat, 24 Feb 2007 14:45:43 +0900
ショコタンこと、中川翔子ちゃん。検索してくる人はどんな語句で検索してくるのかを調べてみました♪関ジャニ∞の渋谷すばるとの交際の話題とか、 中川翔子 ブログとか画像とか壁紙や水着なんかが人気が高いみたいですね。渋谷すばると中川翔子が交際とか知らない人もいるんじゃないかな~。あとは中川翔子コスプレですね。セーラームーンやハルヒとかのコスプレ画像をほしがってる人が多いみたいですね。あとは中川翔子画像で検索する人ってエロ系とかセクシー画像をほしがっているようです。中川翔子アイコラ画像...



posted by ようつべまん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルお宝動画集♪

アイドルの貴重なお宝動画を振り返って見ます。
熱湯コマーシャル♪の動画はかなりの人気を集めました!そして東京モーターショー2005のキャンギャル動画も人気がありました。
YouTube大阪オートメッセ2006動画も人気があります。いわゆるエッチではないのですが、こういった動画が男ごころをくすぐるみたいですね。
ラベル:お宝動画
posted by ようつべまん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

森下悠里 恋愛遊戯

めちゃかわいい森下悠里ちゃんの新作DVD恋愛遊戯が発売と同時にものすごい売れ行きです。。
やばいです><

posted by ようつべまん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

沢尻エリカ水着動画

沢尻エリカさんのYouTube水着動画のご紹介です。
その前に沢尻エリカをしらない方のためにプロフィールを紹介します。
最後に動画がありますのでお楽しみください。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
沢尻エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、日本の女優。

東京都出身の女優。スターダストプロモーション所属。

血液型はA型。身長160cm。日出女子高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。
来歴
フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002。
2003年、TBS系『ホットマン』で連続ドラマ初出演。翌2004年には、映画『問題のない私たち』で準主演を務め、映画初出演を果たし、以後話題作への出演が続いた。
2005年に公開の映画『パッチギ!』で演じたリ・キョンジャ役が高く評価され、
第18回 日刊スポーツ映画大賞・新人賞
第30回 報知映画賞・新人賞
第27回 ヨコハマ映画祭・最優秀新人賞
第15回 東京スポーツ映画大賞・新人賞
第79回 キネマ旬報・新人女優賞
第29回 日本アカデミー賞・優秀新人女優賞・さらに話題賞も受賞。
2005年、フジテレビ系で放送の初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技が評価され、
2006年 エランドール賞・新人賞
第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞。
2006年、TBS系で放送の主演ドラマ『タイヨウのうた』で演じている“Kaoru Amane”名義で歌手デビュー。オリコンチャートで2週に渡って第1位を獲得する大ヒットを記録した。オリコンにて塗り替えた記録は以下の通り。
女性アーティストのデビュー作、最高初動売上記録(初動15万枚)
女優の歌手デビュー作、9年5ヵ月ぶりのTOP3入り
女優のデビュー作、11年11ヵ月ぶりの首位獲得
女優のデビュー作、16年11ヵ月ぶりの初登場から5週連続でのTOP3入り
女性アーティストのデビューシングルとして、史上初の初登場から5週連続TOP3入り
2006年には『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』『オトシモノ』『天使の卵』『手紙』など、主演を含む5つの出演映画が公開された。

人物

家族
アルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子である。父親はエドノコバン他16頭の競走馬を所有していた馬主だったが、中学3年の時に癌で他界。母親は現在、地中海レストランを経営しており、店には沢尻のポスターが貼ってある。次兄は高校1年の時に交通事故で他界した。長兄も俳優。


芸能活動
安室奈美恵に憧れて小学校6年生の時に芸能界デビュー。(安室とは、2006年11月に初めて会うことができた。)事務所に履歴書を送る際に、写真欄にプリクラを貼って提出したという。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル。その後『ニコラ』のモデルとなる。その後の歩みは経歴欄参照。


人となり
元々は天然パーマ。『ニコラ』のモデル時代の初期の写真はクルクルヘアーだった。そのころ掲載されたプロフィール紹介において、自分の好きなところと嫌いなところは何かという質問に、嫌いなとこも好きなとこも天然パーマなところと発言した。
少女らしい外見とは対照的に、さばさばとした性格。本人も自らを男っぽい性格と言っている。映画『パッチギ!』のオーディションの時、沢尻は井筒和幸監督に微笑みながら「日本の映画はつまらないですよね。」「日本の映画を変えたい」と言い放った。その度胸のよさは撮影中にも遺憾なく発揮され、辛口で知られる井筒も賛辞を惜しまない。ちなみに、嫌いな言葉は「がんばれ」だという。
『パッチギ!』について彼女は「映画だけど映画じゃない。そういう事実を伝える最高の教科書みたいなもの」と語った。この映画を通して女優として得たものも多く、結果がどうであれ物事にぶつかっていくことに意味があるとも言っている。
映画『手紙』で演じた由美子役での演技について、原作者の東野圭吾は「沢尻さんは相当頑張っていた。非常に良かったと思います」と絶賛した。

趣味・生活
家族ととても仲が良く、沢尻は「“大切”という言葉では表現しきれないほど強い力で結ばれている」と語っている。ドラマや映画の撮影後は家族旅行に出ることが多く、「タイヨウのうた」撮影後は家族で沖縄旅行へ行った。
父親の影響もあり、小さいころから馬に親しみ、乗馬が得意である。
音楽は昔から好きで、ダンスも習っていた。好きな音楽のジャンルはエレクトロのハウス。
犬を飼っている。パピヨン種、名前はポチ。
母の店を沢尻本人も時々手伝っていたが、広く顔が知れた現在でもそうなのかは不明。
マンション住まいで、明るい部屋が苦手。ハンモックが部屋の中にある。

出演

映画
問題のない私たち (2004年) - 新谷麻綺 役
パッチギ! (2005年、シネカノン) - リ・キョンジャ 役
阿修羅城の瞳 (2005年4月、松竹) - 谷地 役
SHINOBI -忍- (2005年9月、松竹) - 蛍火 役
間宮兄弟 (2006年5月13日公開、アスミック・エース) - 本間直美 役
シュガー&スパイス〜風味絶佳〜 (2006年9月16日公開、東宝) - 主演・渡辺乃里子 役
オトシモノ (2006年9月30日公開、松竹) - 主演・奈々 役
天使の卵 (2006年10月21日公開、松竹) - 斎藤夏姫 役
手紙 (2006年11月3日公開、ギャガ) - 主演・白石由美子 役
クローズド・ノート (2007年9月29日公開予定、東宝)(主演)

テレビドラマ
ホットマン (2003年、TBS系) - 秋川さつき 役
ひと夏のパパへ (2003年、TBS系) - さつき 役
桜咲くまで (2004年、毎日放送系) - 若林菜穂子 役
あいくるしい (2005年、TBS系) - 木崎ほのか 役
1リットルの涙 (2005年10月-12月、フジテレビ系) - 主演・池内亜也 役
タイヨウのうた (2006年7月-9月、TBS系) - 主演・雨音薫 役()

スペシャルドラマ
ノースポイント フレンズ (2003年2月2日、北海道文化放送) - 岩佐マミ 役
冬空に月は輝く (2004年2月11日、フジテレビ系)
天国への応援歌 チアーズ (2004年4月3日、日本テレビ系) - 秋川ゆかり 役
無名 (2004年11月23日、TBS系) ※文化庁芸術祭参加作品
零のかなたへ〜THE WINDS OF GOD〜(2005年9月10日、テレビ朝日系) - 大原美咲 役 ※文化庁芸術祭・優秀賞受賞作品
天使の梯子(2006年10月22日、テレビ朝日系) - 斎藤夏姫 役
1リットルの涙 特別篇〜追憶〜(2007年4月5日、フジテレビ系) - 主演・池内亜也 役

ウェブ映画
Like A Rolling Stone.
「キシリッシュ」キャンペーンによるウェブ限定映画。出演は沢尻エリカ、大久保佳代子、小出恵介、猫ひろしほか。

CM
日本園芸農業協同組合連合会・みかん編
NTT東日本・フレッツフォン『慎六、居残る』
日本ファースト証券
ヤマヒサ・ヤマヒサの家(2006年〜)
SonyMusic・K 「Beyond the Sea」
ANA・LIVE/中国/ANA
明治製菓・XYLISH SHOW!!(2006年〜)
カネボウ・SALA(2006年〜)
明治製菓・手作りチョコレシピ「立ち上がれ、ジョシ!!」(2007年1月〜)
Sony Ericsson・W51S「すべてのあなたに美しいケータイ」(2007年3月〜)
PEPSI・ペプシNEX ZERO「こっち。」(2007年3月〜、福山雅治、妻夫木聡と共演)

バラエティ番組
Harajukuロンチャーズ(2001年、BS朝日)
THE夜もヒッパレ(2002年、日本テレビ系)
超V.I.P.「フォーチュンの扉」(2002年、フジテレビ)
B-1(2002-2003年、TBS系)
アイドル道(2003-2004年、CSフジテレビ721)
めちゃ×2イケてるッ!(出演日不明、フジテレビ−やべっち寿司に、井筒和幸/塩谷瞬とともに出演)

プロモーションビデオ
ZEEBRA/BIG BIG MONEY feat.HIRO(2003年)
氣志團/SECRET LOVE STORY(2003年)
RIP SLYME/Hey Brother - 映画「間宮兄弟」の映像から(2005年)
Kaoru Amane/タイヨウのうた(2006年)
加藤ミリヤ/I WILL - 映画「オトシモノ」の映像から(2006年)
SunSet Swish/君がいるから(2006年) - 映画「天使の卵」の映像から(2006年)
高橋瞳/コモレビ(2006年) - 映画「手紙」の映像から(2006年)

イメージビデオ
フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー'02(2002年、ポニーキャニオン)
Ca va?(2002年、ワニブックス)
D-Splash!(2003年、キングレコード)
Erica(2003年、学研)
COLOR(2005年、フォーサイド・ドット・コム)




ラジオ
沢尻エリカ REAL ERIKA(2007年1月5日-、NACK5)

音楽

Kaoru Amane
 「タイヨウのうた」(SonyMusicより2006年8月30日発売)

初回限定版
CD
タイヨウのうた
Stay with me
タイヨウのうた(Acoustic Version)
Stay with me(Acoustic Version)
wish(Original Instrumental)
タイヨウのうた(Instrumental)
Stay with me(Instrumental)
DVD
タイヨウのうた(Video Clip)
通常版
CD
タイヨウのうた
Stay with me
タイヨウのうた(Instrumental)
Stay with me(Instrumental)
備考

初回限定版は即日完売。
オリコンシングルランキングで2週に渡って第1位を獲得。(2006年9月18日付、10月2日付)
累計50万枚を突破する大ヒットとなり、2006年年間シングルランキングにおいて女性で唯一のTOP10入り。
着うたランキングで第1位を獲得。
初動15万枚を突破。女性ソロアーティストのデビュー作・歴代初動売上記録を樹立。
作詞・作曲は白鳥マイカ。
2006年9月9日の「COUNT DOWN TV」で歌番組に初出演した。








ラベル:沢尻エリカ
posted by ようつべまん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

森下悠里とは

森下悠里(もりした ゆうり、1985年1月30日 )は東京都出身の癒しエロス系のグラビアアイドル。血液型はA型。所属事務所はNASAエンターテイメント。


公式プロフィールでは東京都出身とされているが、ブログでは広島県から上京してきたと書いており、生まれは東京だが思春期を広島で過ごしたことが伺える。上京してきた当初は、週5日日サロに通うガングロで金髪のギャル系だった[1]。
2003年から2005年にかけて、イベントコンパニオン等として活動[2][3]。また、この間にJobAIDEMのテレビCMにも出演している。
2003年 東京モーターショー ジャガーモデル
2004年 Docomoキャンペーンガール
2004年 TOYOTAイベントモデル
2004年 フォトエキスポ NIKON イベントモデル
2004年 2004年度 日本さくらの会候補生
2005年 日本オートサロン ベイルサイドモデル
2005年 東京モーターショー パイオニア イベントモデル
跡見学園女子大学短期大学部家政科食物専攻卒。浪人や留年をせずにストレートで卒業していれば、卒業は2005年3月である。
2005年8月に「日刊ゲンダイ」の“@失礼します”というコーナーに登場。人気投票で1位を獲得してDVD「@失礼しますVOL.3 森下悠里」を発売。
2005年9月から「テレビ東京系深夜番組「OUT★PUT」のグラビアアイドル・オーディション出演。人気投票1位になった。上記の通りDVDの発売は決まっていたにもかかわらず、この番組では番組の人気投票で1位になったのでDVDが発売されるかのような告知がされた。
プロフィール
所属事務所は、現在はNASAエンターテイメントとされているが、2006年1月には、アンジェリックとNASAエンターテイメントの両方を所属事務所だと言っていた[4][5]。これは活動分野によってマネージメントを別の会社が行っていた可能性などが考えられる。
NASAエンターテイメントの公式プロフィールによると、スリーサイズは2006年2月のB88cm・W58cm・H84cm[6]から、2007年2月現在のB90cm・W55cm・H90cm[7]へと大きく変化しており、スタイルを磨くために努力を欠かしていないことが伺える。
秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する。
キャビンアテンダントを目指していたこともある[要出典]。
あこがれの人は、チャン・ツィイー。日本人では、川原亜矢子、SHIHO、安室奈美恵[8]。
話し方はおっとりとしており、セクシー系でもあり癒し系でもある。また同じ事務所の酒井一圭によれば、森下は霊感があるらしく酒井が何も感じないところでも、雰囲気がイヤだと言っていたことがあったという。
官能的なポーズをとることも厭わない。
得意料理は肉じゃが。
J君という名前のキャバリアキングチャールズスパニエルのペットを飼っている。
テレビ朝日の深夜番組「中山秀征の年忘れ!!女だらけのビリヤードバトル!!」で処女であると主張。ファン受けを狙って処女でなくても、処女であることを公表するアイドルが多く、森下もそれを狙った発言だと思われるが、MCの中山秀征と眞鍋かをりから「そんなわけない」と指摘され、更に強く主張すると「まだ言い張るか」と激しく突っ込まれていた。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ラベル:森下悠里
posted by ようつべまん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

リアディゾンとは

リアディゾンのことを知らない方のたあに今日はリアディゾンちゃんについて解説です(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
人物
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人いる。
弟のBrad Dizonとはナムコの3D格闘ゲーム、鉄拳の良き対戦相手。
日本での活動の為、日本語を勉強中。習得まではいかないものの片言で最低限の意思の疎通は出来る模様。自ブログにおいてローマ字表記の日本語の簡単な文章を披露。(2006年12月現在)
好きな本は『SAYURI』、『ヴァージン・スーサイズ』、『ライ麦畑でつかまえて』等。
好きな食べ物はキムチ、焼き肉、フォー、果物、野菜等と、アジア料理が多く見られる。
好きなミュージシャンとしてRed Hot Chili PeppersやDEFTONES、KORN、ニルヴァーナなどのハードロック系の他に、X JAPAN、森山直太朗、宇多田ヒカル、安室奈美恵などの邦楽アーティストがあげられているが、これは日本人ハーフの従姉妹の影響と思われる。
ペットはハムスターの「ハムちゃん」。
もともとは歌手志望。モデルの仕事は、歌手になるための下積み・バイトとして始めたのがきっかけ。
好きなミュージック・ビデオは椎名林檎の「歌舞伎町の女王」。特に間奏の、椎名による口笛の部分が好きであるとMTVM size内にて発言している。
来日までの経緯
アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、世界中からアクセスが増加。特に日本からの支持が多く、中でもルーズソックスでセーラー服の写真が話題になり日本のインターネット上で件の画像が瞬く間に増殖、至る所に貼られ、来日を期待するメールが連日寄せられるようになる。その事が後押しとなり、自分でプロモーション用のデモビデオを撮影・作成し、日本の芸能プロダクションにメールする。この時、日本語は全く話せなかったが、ビデオの中で安室奈美恵の『I WILL』を日本語で歌っている。将来性を見込んだスカイコーポレーションによって日本に呼び寄せられ2006年春に来日。「グラビア界の黒船」との謳い文句で、日本でデビューするきっかけを掴む。
エピソード
2007年1月31日放送回の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)で、日本に来て初めて見たテレビ番組は同番組で、青田典子が歌っている企画だったと言う事を告白。また、青木さやかと田村淳のファンである事も同時に告白した。ただ、淳をロンドンブーツ1号2号だと言う事を知らず、ピンだと思っていた模様。その為、淳の相方・田村亮に突っ込まれたが、知らない人に突然、突っ込まれ(本人は怒られたと思った)、少々ご立腹だった。この回では「オシャレゲート」という企画に出演し、ファッションモデルのSHEILAにファッションチェックを受け同氏は熱弁したものの、まだ完璧に日本語を理解しているわけではないので、本人はキョトンとしていた。この回のオシャレゲートはリアのみだった。
「うぇぶたま」に出演したとき、きぐるみ「ジャッピー(バナナマンの日村)」に胸を触られる。
2007年2月9日、インターネットテレビGyaO内の番組、GyaOジョッキーに生出演。1時間番組の予定であったが番組途中にアクセス過多でサーバーがパンクする。
(同じ番組企画でサーバーがパンクしたのはGackt以来との事)
備考
所属事務所であるスカイコーポレーションは、総力を上げ、彼女を日本でビビアン・スーに続くアイドル歌手として育てようとしている。[1]
彼女の存在が世間一般に広く伝わったのは、週刊プレイボーイとYahoo!のニュース(音楽情報サイトBARKS提供)によるところが大きい。

今後もリアディゾンちゃんから目が話せないかもしれないですね

リアディゾンちゃんのエッチなお宝動画一覧です。
リアディゾンサンタコスプレ動画も♪
リアディゾン週間プレイボーイ撮影解禁♪
YouTubeリアディゾン あたしのおっぱいタッチした!!
YouTubeリアディゾン セクシー動画

リアディゾンレースクイーン動画
リアディゾン セクシー動画

ラベル:リアディゾン
posted by ようつべまん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リアディゾン お宝動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

及川奈央とは

及川奈央ってしらない方のために解説します。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
及川 奈央(おいかわ なお、1981年4月21日 - )は、日本の女性タレント、女優。元AV女優。広島県福山市出身。東京プロデュースセンター所属。身長161cm。靴のサイズは24.5cm。B88/W56/H87。趣味はお香集め、インターネット、マッサージ。特技は書道と水泳。好物は焼肉、果物、ゴーヤチャンプル。 嫌いな食べ物はカレーライス、納豆、エビ(アレルギー)。血液型はA型。

来歴
2000年9月、AV女優としてデビュー。デビュー直後のアダルトビデオ作品は宇宙企画(メディアステーション)からの発売であった。最初はマイナーな存在でインディーズでの活動が主であり、出演作品数も後述のとおりそれほど多くはなかった。2001年後半から出演作品が増え始め、 2002年 になるとソフト・オン・デマンドやMOODYZといった有力メーカーの作品にも出演するようになり、これに比例して出演作品も一気に増え、AV界を代表する女優に成長した。その後ミリオン(ケイ・エム・プロデュース)の専属女優となり、後述のとおり数多くの作品を世に送り、2004年末にAV女優としての活動に終止符を打った。

タレント・女優転進
2003年以降はテレビ番組へのゲスト出演やCMへの出演、CS放送への出演、テレビドラマの監督など飯島愛と同様マルチタレントとしての活動が増えている。2005年春からはテレビ番組のレギュラー出演も始め、同時にヌードグラビアも引退した。

同じく2005年、初めて担当するラジオ番組、及川奈央のオールナイトニッポンR(ニッポン放送2005年7月16日)が放送された。また、2005年10月17日25:00より、伊集院光に代わっておよそ12分間、TBSラジオ「JUNK」のパーソナリティを担当した(番組名は「及川奈央の深夜に謝・謝Shake」)。
2005年以降は志村けん主演の舞台「志村魂」やテレビドラマなどに出演することが増えた。
人物
インタビュー等ではきちんと敬語を用いて話すなど礼儀正しい。 愛猫家であり、ブログにはしばしば飼猫の話題が登場する。

初期の宇宙企画作品では、「彼氏」とされる男性が出演していた。このためか、AV女優としての活動はしばしば「彼氏公認」とされることがあった。

後述のAV作品ではスレンダーであるが、腕には血管が幾重も浮き上がり、力瘤が浮き出るほど鍛えられた筋肉質の身体をしている。特に絡みの部分ではその筋肉が逞しくなり、アスリート顔負けのマッチョボディになることもある。

AV作品によくある「潮吹き」について、行為の事前に水分を多く摂取すると量も多くなると語っており、 他のAV女優も賛同している。

鼻の右側に少し大きなほくろがある。「及川奈央のぶっかけ☆イッたっしょ!?Vol.8」ではほくろの数を数えたことがあり、全部で16個であった。

街角で及川奈央と会ったとき、「お子様用親子丼」と声をかけると一緒に写メを撮ってくれる。(CD「謝・謝shake」)

夫婦交換バラエティー ラブちぇんにおいて「冬は寒いので人肌恋しい」「(乳首の色は)黒ではない。ピンクの人なんているんですかね」「(おっぱいの形は)おわん型です」と発言。 好きな男性のタイプ「心が優しい人」「何かに一生懸命な人」 嫌いな男性のタイプ「自分勝手な人」「嘘つきな人」 好きな言葉「Only ONE!」 休日の過ごし方「寝る!」「友達と遊ぶ」「猫 (みく&ラン) と遊ぶ」 好きな場所「自宅 (割とインドア派)」 1週間休み取れたら「4泊6日でハワイ旅行」「あとの1日はみくとランと遊ぶ」 今まで一番嬉しかった事「『及川奈央』になれた事」 夢・目標「『及川奈央』としての可能性を試し続ける!そしていつか小料理屋を持ちたい」




ラベル:及川奈央
posted by ようつべまん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

日本人美女の超セクシー水着

日本人美女のセクシースクール水着動画です。
ヒップラインに興奮♪


posted by ようつべまん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本人セクシー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Britney Spears 超セクシーダンス

Britney Spears (ブリトニースピアーズ)の激しいセクシーダンス動画を発見しました♪ほとんど裸のような格好で踊るブリちゃんには要ちゅうもくです!結婚したり離婚したり頭を坊主にしたりわけのわかならい事をしているブリちゃんですが早く完全復活が見たいものです。



posted by ようつべまん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリトニースピアーズ お宝動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

