にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

2008年01月26日

希志あいのがアリスjapanからデビュー(動画)

希志あいのチャンのデビューまでいよいよもう少し!
この子がデビューですから信じられないという方も多いはず!
札幌でデリヘル嬢やってたらしいなんていううわさが出てきていますが、本当でしょうかね。

続きを読む
posted by ようつべまん at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本人セクシー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

優香が胸を揺らしながら熱湯コマーシャルに。。(動画)

巨乳アイドル優香。
プロフを紹介」しましょう。
セクシーグラビアアイドルとして人気者でしたが、最近はバラエティ中心ですね。バカ姫もおもしろい。
脱ぐと、こんなにおっぱいが大きいとは。。
1997年のデビュー当初は、大手芸能事務所のホリプロが初のグラビアアイドルをプロデュースしたとして話題となった優香。
優香はデビューしてからすぐに、各種雑誌の表紙などを席巻し、グラビアクイーンとして人気者になりました。
優香の成功により、イエローキャブの全盛期であったグラドル界に新風が吹き込んで、優香をきっかけとして他の芸能事務所もグラビアアイドルを育てる流れが生まれたんですね。
続きを読む
ラベル:巨乳 優香
posted by ようつべまん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 優香 お宝動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

巨乳美脚ロデオガール

巨乳で超美人な若い女の子がロデオに乗って遊んでいます。
ムネが揺れまくっていますね♪
水着がかなり食い込んでいるように感じられます^^
美少女を下から嘗め回すようなカメラがいやらしい..
最後は四つんばいでおしりを突き出しポーズ。



続きを読む
posted by ようつべまん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本人セクシー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

着エロアイドルKAORIが南の島で超大胆ボディを披露動画!

KAORI。。
この人がいなければ着エロはなかったかもしれないですよね。
元祖着エロクイーンKAORIの動画!
ナンバーワン着エロクイーンはこの人。
ボンと飛び出たバスト、そして、キュッとくびれたウェストにクイッと上がったヒップと抜群のセクシーボディは見事です。



続きを読む
posted by ようつべまん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAORI お宝動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

携帯動画変換君の使い方

携帯動画変換君って動画や音楽を携帯で見たり聞いたりできるようにしてくれるソフト♪
エラーがでたりダウンロードできなかったり。。
携帯でPCの中に保存してある動画を見るにはいろいろ面倒な作業が〜><
PC音痴の私には無理そう。
携帯の小さい画面で見れるように解像度を落としたり、形式自体も携帯で見れる3GPP/3GP2/MQVとかに変換の必要があるようです。そこで携帯動画変換君を使うと、ワンタッチの操作で携帯/PSP用の動画に変換してくれちゃうのです〜。
携帯動画変換君でflv形式のファイル(ニコニコ動画の動画)を変換したいとき、エラーがでる場合は、SMILE側での再エンコードがされていないものが、エラーの確率が高いみたいなんですね。
うーん勉強になりますね。

posted by ようつべまん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

